モフッケツとアッチッチ

モフッ!
モフッ!モフッ!の武蔵のお尻。
思わず触りたくなりますが、触るとバウられます。(笑)
      夢中~
おもちゃに夢中の武蔵。
お尻も可愛いけれど前から見ても可愛い~。(ハイッ!親ばかです。)
熱々なの~
こちらはストーブの前で暖まるちえり。
気持ち良さそうにしていますが、暖まりすぎて背中がアッチッチ。
ちぃ~ちゃん やけどしないでよ。
モフッケツ武蔵とアッチッチのちえりに、今日も癒される武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
モフモフ武蔵とアッチッチちえりに ストーブの前にふたつのお尻を並べてみたいね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました