再会 ~看板犬ロック~

10ヶ月ぶりに武蔵の子どものロックに会いました。
ビッグな仔犬で このまま大きくなったらと心配していましたが、すっかり男前なわんこになっていました。
ロック
      いらしゃ~い
キャンプ場の看板犬のロック。
飼い主さんも今までのわんこの中で一番賢くて大人しいといってみえました。
看板犬
若いお嬢さんにもモテモテ~。
なでなで大好き~
わんことも仲良し~。
仲良し
姿かたちも良くて性格も穏やかで看板犬としても申し分のないわんこです。
キャンプ場にはリラの仔犬のあやちゃんも来ていて、私の事を覚えていてくれたのか、飛びついてキスしてくれました。
      あやちゃん
家に帰ると嫉妬に狂った?!武蔵がお出迎え。
ロックを見た後では武蔵がちょっぴり小さく見えました。
歓喜の舞
立派に育ったロックをみて安堵した武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
やきもち焼きの武蔵に たまには息子を見習って!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました