耳元でクゥ~ン

涼しい~
外犬なのに夜はクーラーのきいた部屋で過ごすことを覚えてしまった武蔵です。
階段を昇る武蔵
散歩の後は家族と台所で過ごし、寝るときは私と一緒。
よその犬の鳴き声に反応して夜中に吠えることもありますが、涼しい部屋は快適なのか朝まで大人しく寝ていることが多い今日この頃。
ところがある晩のこと、気持ちよく寝ていると耳元で武蔵の声が・・・
「クゥ~ン」こんな甘え声で武蔵が鳴くのは珍しいことです。
「武蔵~ どうしたの?」
目を覚ますと部屋の中が暑い・・・
クーラーが切れて室温が上がっていたようです。
暑かったから鳴いたのね。
私は気づかず心地よく寝ていたんだけど。とツッコミを入れたい武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
部屋の温度にも敏感になった武蔵に それって外犬としてはどうなの?のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました