何か変!どこが変?

      不敵な笑み
花畑の前で不敵な笑みをうかべる武蔵。
最近の武蔵 やっぱり変なんです。
も~ 帰る~
ロング散歩を嫌がって途中で「ボク 帰る~」と引き返そうとすることもたびたびあります。
以前も嫌がって引き返そうとすることはありましたが、「行くよ。」と言って引っ張れば付いてきたものです。
ところが最近は嫌がり方が半端ではないのです。
外でフードを食べるのを嫌がるようになった事も何か関連があるのでしょうか。
4月の狂犬病の注射をした時に血液検査と便の検査をした結果は、問題無しだったのですが。
急に暑くなったからとかならいいのだけれど・・・
何だか気になる武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
最近ちょっと変な武蔵に 母さんにあんまり心配かけないでね。のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
☆本日のおまけ
散歩の途中でみつけた季節外れのコスモスです。
秋桜

コメント

タイトルとURLをコピーしました