外犬武蔵と家犬ちえり

天気の良い日は庭ですごす武蔵。
満足!満腹!
「おなかがいっぱいになったら眠くなってきたよ。ふぁ~~。」
ふぁ~~
「ひと眠りするか。」

暖かな日差しを浴びてなんとも気持ち良さそうに眠っています。
あんまり気持ち良さそうなので私も一緒に寝たくなってしまいます。
一方 家の中で過ごすちえりはストーブの前で過ごすことも。
暖かなの~
そしてそののまま眠ってしまいます。
ち~ちゃん 近寄りすぎだよ。毛がこげちゃうよ。
おねむなの~
日向やストーブの前で眠る犬たちと添い寝したい武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
ぬくぬくと日向ぼっこの武蔵に 外犬バンザイっ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    ちーちゃん、コゲちゃうよ・・・  エッ、日サロの代わりなの・・?
    今のままが一番かわいいよ、ガングロは芽衣ちゃんだけで充分なの。
    平蔵君のお家は広~いお庭なんですね・・・うらやましい。
    こんな所で遊んでいられるなんて幸せな子だ。

  2. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    背中を思い切り近づけて寝ている姿はとても犬とは思えません。(笑)
    武蔵はあそこまでストーブに近づく事はありません。
    家犬と外犬の違いなんでしょうね。
    平蔵家の庭は広いのでわんこは大喜び。
    でも、あそこで武蔵とちえりを放したら私が呼んでも戻ってこないのです。(涙)

タイトルとURLをコピーしました