みんなでお出かけ

父の誕生日祝いを持って実家に行ってきました。
久しぶりに武蔵とちえりと揃ってお出かけです。
武蔵とちえり
相変わらず、ちえりにそっけない武蔵。
残念なことに武蔵とちえりのツーショットはこれだけです。
道の駅の片隅につながれていたわんこに近づくちえり。
わんこが大好きなちえりはわんこを見かけると相手のことはおかまいなくこうして近づきたがります。
仲良しなの~
武蔵は車に乗るとお座りをして前方を見ています。
もしかしたら武蔵父がちゃんと運転しているか見張っているのかも。(笑)
       お出かけ大好き!
ちえりは久しぶりのお出かけに疲れたのか、帰りの車の中で丸まって眠ってしまいました。
       疲れたの~
寝込みを襲ったらお腹を見せるちえり。
大事な所はシッポでガード(?)しています。
ちょっとだけなの~
ランキングに参加しています。
一緒にドライブした武蔵とちえりに 次は仲良くツーショットだね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. テツのかあちゃん より:

    タイヘンご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
    武蔵くんもちえりちゃんも元気そうですね。
    一緒にドライブ行ってきたの?
    武蔵くんは、ちえりちゃんと仲良くなれたかな。
    ちえりちゃん、とっても女性らしくなったねえ!
    その魅力に気がつかないんだな、武蔵くんは^^

  2. 武蔵はは より:

    テツくんのかあちゃん
    お返事遅くなってごめんなさい。
    こちらこそ、ご無沙汰しております。
    武蔵もちえりも寒さに負けず、元気いっぱいです。
    ちえり、お転婆なのは相変わらずですが、少しは女性らしくなったかしら。
    一緒にドライブできるようになったものの、まだ仲良しとまではいかないようです(涙)
    ちえりの魅力に気づかない武蔵は、顔はオヤジでもまだまだ子どもなのかも(笑)

タイトルとURLをコピーしました