美濃柴犬保存会秋季展 其の壱

美濃柴犬保存会秋季展
美濃柴犬保存会秋季展が本巣市富有柿の里で開催されました。
今回は運転手武蔵ちちの都合が悪くて欠席のはずが、私でも何とか行けそうだったので急遽見学に行ってきました。
武蔵とちえりは留守番です。
武蔵の娘の鈴ちゃん 
いつも飼い主さんのオープンカーの助手席に乗って来ます。
今日はあいにくの雨 オープンカーで来られなかったでテンション下がってしまいました。
       鈴姫号
ちえりの同胎はちえりを除いて全犬参加でした。
どのわんこも父犬平蔵号に似て立派に成長していました。
コロ号
       コロ号
源次号
源次号
チロタ号
チロタ号
蘭号
       蘭号
参考犬(過去の品評会で文部科学大臣賞受賞犬)は5頭の参加でした。
平蔵号
       平蔵号
北斗号
北斗号
明日香Ⅱ世号
       明日香Ⅱ世号
おそめ号
おそめ号
力丸号
力丸号
会場についてい最初に撮った写真はマロンちゃんでした。
犬並みに雨が嫌いな私と、雨のせいかかなりテンションが低いマロンちゃん。
載せられるようないい写真が撮れませんでした。ごめんね。
家に帰ると武蔵とちえりの匂いチェックが待っていました。
       武蔵
「クンクン。今日はどこのわんこと遊んできたの~。」
       ちえり
どのわんこも可愛かったけど、武蔵とちえりが一番可愛いから~。
ランキングに参加しています。
お留守番の武蔵とちえりに ブログの主役が留守番じゃあ つまんないね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. マロちゅけ より:

    昨日はお疲れさまでした。
    いや~写真はきっとだめだろうと思ってたので、大丈夫ですよ(;^_^A
    本当に昨日はテンション低かったです。車に戻したらそのまま寝ました。
    春の品評会は天気がいいといいですね~

  2. 武蔵はは より:

    マロちゅけさん
    品評会お疲れさまでした。
    雨だといつもより疲れますね。
    春の品評会では青空の下で、元気なマロンちゃんを撮りたいですね~。

  3. nikkawa より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    コロがお世話になりました。
    今回は、ちえりちゃんが居なくて
    寂しかったけど…
    春も宜しくお願いします。

  4. 武蔵はは より:

    コロちゃんの飼い主さん
    保存会代表理事賞 おめでとうございます。
    ちえりの同胎が1席、2席を受賞するとは素晴らしい!
    春の品評会でお会いできるのを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました