しのびよるオンナ

草木も眠る丑三つ時
武蔵にぃは夢の中でタタッタッという足音をききました。
その足音はどんどん近づいてきます。
何かの気配を感じて目を開けると、部屋の入り口にちえりが。
そして武蔵にぃと目が合うと、ぴらぴらぴらっとシッポを振って駈け寄ってきました。
1階のスペースを柵で囲って出られないようにしてあるはずなのに、何故?
どうやら、柵とケージのすき間から抜け出したようですが、今までもその気になれば抜け出せたはずなのに。
実は前日にもちえりは抜け出して、武蔵にぃの部屋に侵入しています。
武蔵にぃが寝ようと部屋に入るとベッドの上にちえりがいて、よりにもよってタオルケットの上でオシッコをしていました。
その時は、「おかあさ~ん ちえりが・・」という情けない声で起こされました。
布団の上でなかったのが、不幸中の幸いでした。
       ちぃちゃん 今夜も行くの~
             「ちぃちゃん 今夜も行くの~。」
ランキングに参加しています。
武蔵にぃの寝込みを襲うちえりに そんなににぃちゃんが好きなのねっ! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. おーぉー
    チエリちゃんやってくれますなぁ。
    武蔵ははさんお忙しいですか?くたばっちまわないよう お身体ご自愛ください。

  2. さくらママ より:

    ちーちゃん・・・やってますね。
    おにいちゃんのお部屋に忍び込んでるんだぁ~
    夜な夜な忍び込みかぁ?
    お兄ちゃん好きなんだよね。

  3. ゆず より:

    ちえりちゃん、おにぃちゃんが大好きなのですねぇー
    おにぃちゃんの部屋を自分のテリトリーにしよとしてるのかな。
    屈託のない笑顔が可愛い♪ 
    こんな表情をされては憎めませんね。
    先日は冬瓜の食べ方色々ありがとうございました!
    お陰様で美味しく1個、なんとか消費できました。
    お味噌汁も赤味噌で美味しく頂きましたぁ~

  4. こてつはは より:

    何度見てもちえりちゃんのこの写真はかわいいですねー
    本当にお話しているようです。
    ちいちゃん今夜もいくの・・・という言葉はぴったりです!

  5. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    仕事と身辺整理に大忙しの毎日です。
    その上ちえりが仕事を増やしてくれるので、まったくもう、という感じです(笑)

  6. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ちえりはお兄ちゃん大好きなんですよ。
    だからといって忍び込んで悪さをするのはねぇ。
    何かあると夜中に起こされるのは私なんですから。(笑)

  7. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    ちえりの笑顔可愛いでしょ。
    たいていのいたずらは、それで帳消しになってしまいます(笑)
    冬瓜はどんな味付けも合う食材なので、いろんな料理で試せていいですね。

  8. 武蔵はは より:

    こてつははさん
    この写真は私もお気に入りなんですよ。
    ちえりは表情豊かなので見てて飽きません。
    が、飽きてもいいのでもう少し落ち着いて欲しいものです(笑)

タイトルとURLをコピーしました