流血事件

お昼ごはんを食べて、気持ちよくうたた寝をしていた時の事です。
部屋のドアをどんどんとたたく音で目が覚めました。
「おーい ちえりが、ちえりが・・・」とひどくあわてた武蔵父の声がします。
ちえりどうしたって?脱走?
急いで見に行くとちえりがケージの中であばれ、辺りには血が転々と飛び散っていました。
ちえりがどこにケガをしたのか確かめようとケージから出しましたが、口からの出血としかわかりませんでした。
出血もおさまりかけていたので、様子を見て出血現を確かめることにしてまずは掃除をすることに。
すると、ケージの中におしっこがしてありました。
おしっこがしたくてケージの外に出たくてあばれてケガをしたようです。
掃除した後もケージに入りたがらなかったちえりですが、今はこうして寝ています。
ビックリしたの~
だいじょうぶなの~
下唇を切ったようですが、食事もパクパク食べているので一安心です。
脱走には慣れていても(?!)流血事件は初めての武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
人騒がせなちえりに 大事がなくてよかったね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました