鎌倉に行ってきました ~散策編~

鎌倉2日目は朝一番で宿泊したビジネスホテルの近くの鶴岡八幡宮に行ってきました。
鶴岡八幡宮
広い境内は樹木が多く、リスのような小動物や人馴れした鳩がいました。
鳩は近づいて写真を撮っても逃げることもなく、手を伸ばせば撫でることもできそう。
 愛をささやく鳩
牡丹庭園は今が見ごろなので、開園を待って見てきました。
 
           
 
六地蔵
六地蔵
天神様
       荏柄天神""
       
絵筆塚 ドラえもん
江ノ島と町の干物やさん
江ノ島 干物
こまめで出会った鎌倉出身のNさんには行きたかった手ぬぐいやさんまで道案内してもらいました。
思いがけず楽しい時を過ごせて、感謝感謝の武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
思いがけない旅行に大感激の武蔵ははに 次の個展を楽しみに仕事がんばろう! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました