美濃柴犬品評会 ~おなじみの仲間たち~

品評会で毎度おなじみのわんこたちです。
武蔵の最初の子ども 鈴姫号
       鈴姫号
昨年6月に生まれた武蔵の子ども 岩虎号(通称:ロック)
仔犬の頃からビッグでしたが、今もビッグです。
ただでさえ小柄な武蔵ねぃが小さく見えます。(笑)
       岩虎号
白蓮の月美号
白蓮の月美号
白蓮の銅号(通称:トンちゃん)
月ちゃんの2回目の子どもです。
白蓮の銅号
ちえりの同胎犬 チロ太号
チロ太号
ちえりの同胎犬 蘭号
蘭号
平蔵号
ちえりの父犬
       平蔵号
3月に百ちゃんとの間に生まれたハナちゃんと平蔵号
ハナちゃんと平ちゃん
ご縁の犬 クルミ号とちえり
クルミちゃんも平ちゃんの子どもです。
クルミ号とちえり
幼稚犬 太一号
太一君の飼い主さんは、美濃柴犬を飼いたいと思いインターネットを検索していて武蔵のブログを見つけ、2月のわんにゃんドームに武蔵に会いに来てくれました。
       太一号
甲斐犬さくらファミリーのケンちゃんと芽衣ちゃんが来てくれました。
芽衣ちゃんやだいすけくんに遊んでもらったおかげで、ちえりは犬見知りをしなくなりました。
芽衣ちゃんに挨拶するちえり
芽衣ちゃんにご挨拶
☆ちえりの同胎犬のチロ太号・蘭号の写真は月ちゃんの飼い主さんからいただきました。
 ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
いつもの仲間たちと再会した武蔵に オス同士でガウガウ大会にならなくてよかったね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
疲れがなかなか取れなくて、品評会の更新も遅くなってしまいました。
わが家の愛犬の写真を楽しみにしてくださっている方のために、なるべく早く更新しますね。
更新優先でコメントのお返事が遅れてごめんなさい。
必ずお返事はしますので、しばらくお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました