淡路島旅行 その1

毎年恒例の家族旅行、今年は淡路島に出かけました。
旅行第1日目はあいにくの雨。

今回の宿泊先は南淡路にあるプチホテル山でした。
看板犬のハッピーくんは、椅子に座ってお食事をします。

トイプードルのももちゃん家族と同宿でした。
犬好きのご主人が今まで暮らしてきた犬は、全て捨て犬だったそうです。
その中の1頭は買い物先で、「さぁ、帰ろうか」とドアを開けたら、待っていたようにいきなり車に乗り込んで来たシェルティーだとか。
探しても飼い主が見つからなかったので、そのまま家族として迎え入れたそうです。
            
自分より大きなわんこが苦手な武蔵ですが、看板犬のハッピーちゃんにはガウることなくご挨拶ができました。

あいにくの雨でしたが、宿のドッグランではのびのび走ることができました。
       
ランキングに参加しています。いつもと違って看板犬のハッピーちゃんとご挨拶ができた武蔵に、仲良くできてよかったね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました