ホントはかわいいの

あたち、ちえり。
にぎやかな家族とやきもち焼きのおにいちゃんにも慣れて、遊びにいけるお部屋もふえてきました。
ここじゃなくて、他のお部屋にいきたいんだけど・・・
      
今日はだめだって。
つまんないからボール遊び。
おかあさん、かわいく撮ってね[:ハート:]

・・・ってちがう!なんだかにらんでるみたいじゃない。
撮りなおちちて。

そうそう、これが本当のあたち。
なかなかかわいいでしょ。
ランキングに参加しています。
ホントはかわいい(!?)ちえりに、カメラを向けていない時もかわいくしてね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました