もしもし 亀さんよ~♪

昨日の夕散歩のことです。
帰り道で出会いました。
あっ!
武蔵 すごく警戒しています。
亀さん
ところが、当の亀さんはほとんど動きがありません。
時々首を伸ばしたり縮めてみたり。
ねぇ ねぇ
「ねぇ キミ どこから来たの? 遊ぼうよ~。」
      遊ぼうよ~
武蔵は少しずつ近づきましたが、亀がほとんど動かないのですぐに興味をなくしてしまいました。
歩みののろい亀ですが、今朝の散歩の時にはもういませんでした。
どこからやって来て、どこへ行ったのかしら?
ランキングに参加しています。
亀さんに相手にされなかった武蔵に 一緒に遊べなくて残念!?のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 千花 より:

    亀さん どこから来たんでしょうね~。
    武蔵くん、興味津々ですね!!
    うちの2匹は かなり腰がひけそうです・・・。

  2. 武蔵はは より:

    千花さん
    田舎とはいえ、亀がどこからやって来て、どこへ行ったのか謎です。
    武蔵は、最初はかなり警戒していましたから、興味があるように見えて実はビビッているのかも知れません。(笑)

タイトルとURLをコピーしました