今年の初赤いも

美濃柴犬 月ちゃんのお仔ちゃま見学に行ってきました。
中に入ると早速月ちゃんがお出迎えしてくれました。
「武蔵ははさ~ん 待っていたのよ。みんな仔犬ばっかり! 私をねぎらって~。」と言わんばかり。
      私をねぎらって
ごろり~ん
5シッポ
今回は牡4匹に牝1匹。
赤いカラーゴムをしている姫は、兄弟がお乳を吸う中マイペースに眠っています。
マイペース
そんなマイペースな姫ですが、よほどお腹がすいたのか・・・

男兄弟の中で、たくましい姫でした。
ブログの主役の武蔵は、帰宅した私の匂いチェックでまるでキツネのような顔になっていました。
      おキツネ武蔵
ランキングに参加しています。
かわいい赤いもたちに、早く大きくな~れ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. 武蔵母さん 先日はほったらかしで済みませんでした。
    一番下の武蔵くんの写真 この角度で見ると月(つき)とそっくりですよ。

  2. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    先日はありがとうございました。
    ゆっくりお話できないのは残念でしたが、おかげで仔犬を堪能できました。
    写真によっては月ちゃんと武蔵がよく似ているのでビックリすることもありますね。

タイトルとURLをコピーしました