犬生最高のモテ日~♪

スペシャルシートには武蔵の他にもこんなわんちゃんたちがいました。
      ひなちゃん
ゴールデンレトリバーのひなちゃん
 とらくん
秋田犬とら君 
      ちわわ軍団
メンバーはすべてチワワのグラサン軍団
一番人気で携帯片手の人だかりができていました。
小型犬 大好き~
一方、小型犬大好きの武蔵は可愛いわんこが来るたびにそのお尻を追いかけていました。
ところが、どの子もみんな男の子!(笑)
わんちゃんには振られ続けた武蔵ですが、人の人気はなかなかのもの!?
可愛いお嬢さんたちが「超~ かわいい~。」と武蔵を囲んでなでなでしてくれました。
モテモテ~
「かわい~」「毛がきれい!」「おとなし~い」の賛辞を浴びた武蔵にすっかり気分を良くした武蔵ちちは、今まで買ったこともなかったおやつをたくさん買ってくれました。
      ごほうび?!
ランキングに参加しています。
たくさん可愛がられてご褒美までもらって武蔵に、来年もこんな日がくるといいね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ゆず より:

    楽しそうなイベントですねぇ~
    武蔵君、モテモテだったのね☆ イケメン君ですものね。
    こちらでも西武ドームで毎年開催されているようですが
    一度も行った事なくって。 チャンプを連れて行ってみたいですぅ。
    グラサン軍団、すごい! 可愛い♪

  2. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    今まで経験したことがないようなモテッぷりでした(笑)
    そちらでも毎年開催されているんですね。
    ぜひチャンプくんといって下さい。
    わんこ好きにはたまらない空間ですよ~。
    チャンプくんは・・・いつもモテモテだから変わらないかもしれませんが。

  3. めい より:

    こんにちわ~☆
    わんにゃんドームのときはお世話になりました~♪
    可愛い武蔵ちゃんと会えてめいは感激でした^^
    わんにゃんドーム楽しかったですね☆
    すごい人であまりゆっくりお話できなかったけどまたお会いできる日を楽しみにしてます♪♪♪

  4. 武蔵はは より:

    めいさん
    美濃柴 武蔵の部屋へようこそ!
    わんにゃんドームのときはスペシャルに立ち寄っていただきありがとうございました。
    今年はイベントブースを回るだけでなく、いろんな方とお話できて楽しかったです。
    また来年お会いできるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました