クリスマスは大忙し

メリークリスマス!
      ツリー
ムサンタで~す!
サンタ
今日はクリスマス。
サンタさんも大忙しだけど、ボクも大忙し。
お母さんのモデルになって、サンタやトナカイにならなくちゃいけないからね。
      トナカイ
ボクの仕事はそれだけじゃあないんだよ。
仕事で疲れて帰ってきたねぃちゃんのお迎えもしなくちゃね。
お帰り~
      ハグ
これは、お母さんの会社のサンタさんのプレゼントだって。
ずるいぞ。自分ひとりだけケーキを食べて。
ケーキ
クリスマスは仕事でケーキも作れなかったお母さんにかわって、ねぃちゃんがくれたプレゼント。
プレゼント
素敵なプレゼントにすっかりごきげんのボク。

ランキングに参加しています。
クリスマスは大忙しの武蔵サンタに 来年はプレゼントをよろしくね のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました