美濃柴犬品評会 仲間たち

お待ちかねの美濃柴犬の仲間たちを紹介します。
前日に忘れ物がないようにチェックしておいたはずなのに、写真を撮り始めたらいきなりバッテリー切れ。
仕方なく武蔵父が使うはずだったカメラで撮ることになりました。
使い慣れないので、ちょっとピンボケもあるかも。
    平蔵号
平蔵君は休憩時間にかあちゃんと一緒にお散歩して、かあちゃんが立ち止まるとお行儀よくお座りしていました。
北方荘蘭丸号
平蔵君の最初のお仔ちゃまの蘭丸君は、しばらく見ないうちにずい分逞しくなっていました。
でも、人懐こさは相変わらず。
幸号
蘭丸君の母親の幸ちゃんは富山から家族そろっての参加です。
白蓮の百号
百ちゃんはリングの中では、飼い主さんに寄り添っていますが、珍しくお隣のワンコにじゃれついていました。
      花姫号
白足袋がトレードマークの花ちゃんはどこにいても一目でわかります。
      銀河号
銀ちゃんカメラを向けるとポーズを決めてくれました。
いつもの事ですが、たくさん写真を撮ったはずなのにいざ整理し始めるとなかなかいい写真が見つかりません。
参加したワンコは一通り写したはずなのに。
 
 
 
 
    
今回も仔犬たちが何頭か参加していました。
親兄弟犬との再会の様子は次回にご紹介しますね。
ランキングに参加しています。
今回出番のなかった武蔵に たまには脇役もいいかもね のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!
 

コメント

  1. きなこ&ぱぱ より:

    きなこの写真を載せていただいて感激です。まだ生まれて2ヶ月の子犬なのに・・・
    以前から日本犬が好きで、なかでも美濃柴は特に気になっていました。
    ははさんのお骨折りで、美濃柴との生活が始まりました。
    これからもよろしくお願いします。

  2. 武蔵はは より:

    きなこ&ぱぱ さん
    きなこちゃん大きくなりましたね。
    可愛い仔犬の時期はあっという間なので、うんと可愛がってきなこちゃんとの生活を楽しんで下さいね。
    こちらこそよろしくお願いしますね。
    また、お会いできるのを楽しみにしています。

  3. ねっつん より:

    こんにちは。武蔵君たちも大会でしたか。(^^)
    お、武蔵君は参考にされるんですね~(笑)
    こうしてずら~と並んだオレンジのわんこたち、武蔵君と似ている子もいて実際見たら区別がつかないかもなあ・・・なんて思います。
    私もいつか甲斐犬以外の大会にも行ってみたいです。そしてたくさんの美濃シーバの中から武蔵君をピタリと当ててみたいなあ。(^u^)
    それにしても蘭丸君、逞しくなっちゃって(°o°) 筋肉隆々ですね。
    月ちゃんのおっぱいをねだっていたあの蘭丸君が(笑)と思うと微笑ましいです。(^▽^)

  4. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    武蔵は参考犬になるのですが、今回は参考犬の紹介がなくて武蔵の出番はありませんでした。
    よく見ればそれぞれのわんこの特徴があるのですが、私もたまにしか会わないと分らない事がありますね。
    是非一度お越しいただいて、実物の武蔵にあって見てください。
    特徴をうまくとらえて絵を描かれるねっつんさんなら、ピタリと当たるかも。
    仔犬だった蘭丸君もすっかり逞しくなって、私も見違えてしまうほどでした。
    でも、人懐こさは相変わらずで仔犬のころのままでしたよ。

タイトルとURLをコピーしました