仔犬ふたたび

先日、武蔵ねぃと月ちゃんの仔犬を見に出かけました。
仔犬の成長の早いこと。
前回の訪問からまだ何日も経たないのに、一回り大きくなったようです。

この間はまだはいずっていたのに、もうしっかりと立っています。

武蔵ねぃは夢にまで見た仔犬の5仔抱きをして、ご満悦です。
ひと塊になった仔犬のフワフワ感がたまらないですね。
夢の5仔抱き~
可愛い仔犬と遊んだあとは、月ちゃんの飼い主さんの仕事場のご近所の蘭丸くんに会うことができました。
父犬の平蔵くんにそっくりのハンサム犬の蘭丸くん。
       蘭丸くん
とっても人懐こくって、お腹を撫でて~のポーズの可愛いこと。
体は大きくなっても仔犬の頃のままですね~。
なでて~
家に帰って、仔犬の動画を見ていると、視界のはしに何やら動くものが・・・
振り返ると、そこには仔犬の声に誘われて音もなく忍び寄る武蔵がいたのでした。
       武蔵は見た
ランキングに参加しています。
武蔵ねぃに夢にまで見た仔犬の5仔抱きをさせてくれた月ちゃんに あっぱれ!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. saorin より:

    月ちゃんのお仔ちゃまたち メチャクチャ可愛いですね。
    較べちゃいかんのですが(笑) 撮る人が違うと また違う味の写真になるな〜と感心して見ています。
    それにしても 武蔵くん。
    あなたは ”家政婦は見た!”モードなの?(笑)

  2. ちーぶー より:

    かわいい~~~仔犬の5仔抱きなんて憧れです
    一匹でも凄くかわいいのに、いいなぁ~
    欄丸くんの腹見せの前足がホント仔犬のようですね
    うちの紫苑はここまでやってくれないです
    武蔵くん興味津々!!
    片方の目で静かに覗いているのが、何とも言えないですね♪

  3. よっし~ より:

    モフモフ5匹抱っこ!やって見たい(・∀・)
    みんな立派な美濃柴に成長するんでしょうねぇ

  4. 武蔵はは より:

    saorinさん
    月ちゃんのお仔ちゃまたち、本当に可愛かったですよ。
    何度も見にいけるわけではないので、1番可愛い仔犬の姿をカメラに収めようと必死なんですよ(笑)
    武蔵にもこんな可愛い時期があったはずですが、今は”家政婦は見た!”のように覗き見する仔になってしまいました。

  5. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    仔犬の5仔抱きなんて、もう2度とできないかもしれません。
    5仔も仔犬ちゃんを産んでくれた月ちゃんに感謝です。
    蘭丸くんは仔犬の頃からお腹を見せてくれていましたが、今も変わらずかわいいです。
    武蔵もこのぐらいになってくれたらいいのですが。
    最近の武蔵は家の中に興味を持ち始めたようです。
    誰も見ていない隙に勝手に入る癖がつくと困るのですが、家犬気分が味わえるのがいいです(笑)

  6. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    モフモフ5匹抱っこ、最高でした。
    今ならまだ間に合いますよ~。
    見学して、お持ち帰りもできますから。(笑)

タイトルとURLをコピーしました