武蔵の乳歯

武蔵の子どもの鈴姫も生後4ヶ月半を過ぎ、乳歯が生え変わり始めたそうです。
鈴姫のブログはこちら
武蔵はどうだったのかしらと、そのころの日記を読み返してみると、生後117日目に下の前歯2本が抜けていました。
その後も知らぬ間に歯が抜けているので、抜けた歯はどこ???と気になってそれとなく注意していました。
そして、胃袋に運ばれる前にゲットしたのがこちらです。
乳歯
ガゥ~
4ヶ月ころの武蔵です。
抱っこしている武蔵にぃにガウガウしています。
このころはガウガウしては武蔵にぃに懲らしめられていました。
チラッ!
それでも、にぃのことが大好きで、帰ってくるとこんなふうにすりすりしていました。
すりすり
写真を見ながら、仔犬のころは可愛かったなと思わず笑顔の武蔵ははです。
がっしり
もちろん大きくなっても武蔵は可愛いわよ。(^_^;)
ランキングに参加しています。
大きなお仔ちゃまの武蔵に わが仔の可愛さは永遠だよのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. ねっつん より:

    子供の頃の武蔵君は目が大き~いですね。(^^)
    この大きくなった武蔵君のお写真、保存させてください。
    展覧会の立ちこみみたいにカッコイイですよ!
    最近また日本犬の研究中なんですが、
    美濃柴犬ほど肩がたくましい日本犬もいないんじゃないかと思っています。
    武蔵君も筋肉隆々という感じになってきましたね~。

  2. 海ママけい より:

    子供のころの武蔵君可愛いですね
    目が大きくてくりくりしてて
    お兄ちゃんが帰って来るのが楽しみだったんだね
    最後の武蔵君筋肉盛り盛りでカッコいいですよ

  3. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    仔犬のころの武蔵は痩せっぽちでしたが、可愛いでしょ。
    写す角度や光の当たり具合で、どこのお犬様かと思うぐらい立派に撮れるときがあって、これはそんな一枚です。
    お気に入りのものがあれば、どうぞお持ち帰りください。
    武蔵の母犬も肩のはった逞しい体格をしています。
    武蔵もだんだん母犬に似てきたようです。

  4. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    仔犬のころは可愛かったです~。
    もちろん今も可愛いですけど。(笑)
    武蔵がわが家へやって来たころ、武蔵にぃはまだ学生だったので、よく面倒をみてくれました。
    今の時季はいいのですが、夏痩せするんですよ。

タイトルとURLをコピーしました