クリスマスプレゼント

       ツリー
今日はクリスマスです。
クリスマスイブには、わが家にもサンタさんがやって来ました。
サンタ武蔵です。
サンタ武蔵
今年は、武蔵ちちにちょっと豪華版のクリスマスプレゼントをしました。
プレゼント
ずっと欲しがっていたデジイチです。
武蔵ちちはもちろん大喜びでしたが、デジイチで武蔵を撮るのは私の方が多くなりそう。
「いったい誰のカメラなんだか。」というボヤキが聞こえそうです。(笑
初撮りのモデルはもちろん武蔵です。
寝込みを襲われた表情は、可愛いけれどちょっとおまぬけです。
初撮り
ちょっと オスマシ
こんな写真も撮ってみましたが、これではいつものカメラと変わりないですね。
早く、使いなれて素敵な写真が撮れるようになりたいものです。
ランキングに参加しています。
さっそく新しいカメラのモデルにされた武蔵に 何があってもわんモデルからは逃げられないねのポチッ!をお願いします。
  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックして

コメント

タイトルとURLをコピーしました