ワンコレ撮影会

時々武蔵と一緒に出かけるドッグカフェ小さなキャベツ畑でペットと楽しく過ごすための情報が満載のポペットサイトの撮影会がありました。
       撮影会
何だか本格的な感じだわ。

       クリスマス
セットはクリスマスの飾り付けがされていました。
そんな事とは知らずに武蔵はこんな格好で出かけました。
       お祭り 武蔵
順番を待っている間に、サンタの帽子を取りに戻りました。
ところが、撮影が始まってもちっとも落ちつかず、いつものようにポーズをきめてくれない武蔵。
それでもさすがプロのカメラマン。
こんな素敵な写真になりました。
       サンタ 武蔵
こちらは家で撮った写真です。
家では大人しくできるのに、どうして外では落ち着かないのかしら。
       決まったね
ワンコレ撮影会で撮った写真でワンコレフォトコンテストに参加しています。
よろしければそちらも見てくださいね。
フォトコンテストはこちらです。
ランキングに参加しています。
家ではちゃんとポーズがとれる武蔵に 見かけによらず内弁慶だねのポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ  ← こちらをわんクリックしてネ!

コメント

  1. saorin より:

    こんにちは。和犬にはやっぱり和装ですね。鉢巻きと法被がこんなに決まるなんて。赤がやっぱり美濃柴犬の毛の色に映えるわー。コンテスト是非とも1票投じさせてもらいます。

  2. 武蔵はは より:

    saorinさん
    和犬にはやっぱり和装ですよね。
    日本人に、タキシードより羽織袴のほうが似合うのと同じようにね。
    武蔵には鉢巻きと赤の法被がピッタリでしょ。
    青と赤の法被があったのですが、迷わず赤を選びました。
    コンテストにも投票いただけるなんて、嬉しいわ。
    ありがとうございます。

  3. よっし~ より:

    すいません 祭ルックに笑ってしまった
    似合いすぎだと思います

  4. 海ママけい より:

    私もよっしさんと同じで武蔵君はお祭り姿が
    よく似合ってると思いますよ
    とってもカッコいいですもの

  5. ゆず より:

    お祭りスタイル! 抜群に似合ってますぅ~!
    もうこれしかない!
    恰好いいよ、武蔵君☆
    これ、そこらじゅうのフォトコンテストに出しましょうよぉ~!

  6. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    いや~ 祭ルックそんなに似合ってます~。
    粋でいなせな武蔵にはピッタリでしょ。

  7. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    似合ってますか~。
    たしかに、今までに着たどの衣装より似合っているかもね。

  8. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    お祭りスタイル似合ってます~。
    私もお気に入りなんですよ。
    このフォトコンテストで入賞したら自信がつくかしら。

  9. ねっつん より:

    へええ~こんなイベントがあるんですね。
    サイトも見てきました。バックが黒っていうのもまたいいですね~。
    サンタ武蔵君は落ち着かなかったなんて思えないほどバッチリ決まっていますよ。(^^)
    それにしてもはっぴ似合う~!!ほんと、サンタと言い、赤が似合いますね。
    お家で撮影された写真もとってもいいですね!背中に祭りの文字をしょって振り向く姿、最高です。

  10. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    わんこのイベントには色んなものがあるのですが、私の住む街は田舎なので少ないかも。
    この撮影会では私も武蔵の写真を撮るつもりで出かけたのですが、落ち着かせるのが精一杯で写真が取れなかったのですよ。
    これだけの写真を撮るとはさすがプロのカメラマンですね。
    誉めていただいて嬉しいです。

  11. ちーぶー より:

    本格的な撮影会だね
    武蔵くん江戸lっ子姿かわいい~
    良く似合ってるよ
    バックがクリスマスで、あえての江戸っ子姿もギャップがあって良かったかも?
    それにしても、嫌がらないで服が着れるのは立派です!

  12. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    さすがプロという仕上がりになりました。
    武蔵にはお祭り姿がお似合いでしょ。
    クリスマスのセットは台の上に昇らなければならないので、動物病院の診察台を思い出して、びびってしまうんですよ。
    お祭り男も台無しだわ。(笑)

タイトルとURLをコピーしました