ひとりじめ~

武蔵のお気に入りのロープおもちゃが、行方不明になりました。
庭中探してみましたが、とうとう見つかりませんでした。
いったい、どこにいったのやら。
そこで新しいおもちゃを買ってきました。
国産メープル材を使用し、国内で生産されたクランチです。
ささくれが少なく、噛み心地も最高♪と言ううたい文句にひかれました。
クランチ
クランチを見せると武蔵の目の色が変わりました。
       あっ!おもちゃ
欲しい物があるときの武蔵は真剣です。
       くっ ください
そんな時だけ二足歩行の武蔵です。
       すっく
       ボクのだよ
そして、食いつくと「ねぃちゃん その手を離して~。」
武蔵ねぃの手にかけた前脚がなんとも可愛いらしいこと。
       その手を離して~
とうとう、おもちゃを独り占め。
ご満悦の武蔵です。
ひとりじめ~
ランキングに参加しています。
おもちゃを独り占めした武蔵に 末っ子は得だねのポチッ!をお願いします。
     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君新しいおもちゃゲットだね
    良かったね
    武蔵ねいさんに手を離してよのしぐさが可愛い
    もう武蔵君だけのおもちゃ大事にね

  2. よっし~ より:

    俺のモンだぜ!ってな事言ってるんですかね
    ロープのおもちゃはどっかに埋まってるんじゃないですか?( ̄ェ ̄;)

  3. ちーぶー より:

    新しいおもちゃを見ている武蔵くんの目が輝いてますね♪
    それだけ気にいってくれたら嬉しいですよね
    うちの紫苑はおもちゃに興味が無く唯一スリッパにじゃれて遊びます。
    困ったワンコです( ̄Д ̄;;

  4. nao! より:

    こんにちは
    武蔵くん良いものゲットしちゃってっますねぇ~
    そりゃぁ~一人占めしたくなるよね♪
    新しいものは、気になるものね♪
    ↓かばん凄い♪
    どれも素敵ですね。

  5. ねっつん より:

    ほんと、手、かわいい~です。(^-^) 
    こんなことするんですね~。 人みたいですね。
    この武蔵君の目の輝きから察するに、わんこにとっては何かすごくイイものなんでしょうね。

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    新しい物が大好きな武蔵です。
    でも、すぐ飽きちゃうんですけど~。(笑)
    手をかけるしぐさが可愛いでしょ。
    この写真は武蔵父のお気に入りの一枚なんですよ。

  7. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    武蔵も大人になって、ボクのだよ~!より俺のモンだぜ!の方が似合うのかしら。
    ロープのおもちゃは庭の片隅に埋まっているんでしょうか。
    武蔵はどこに埋めたのか覚えていないのでしょうねぇ。

  8. 武蔵はは より:

    ちーぶーさん
    新しいおもちゃを見る武蔵の目の輝きがすごいでしょ。
    気に入ると熱烈ですね~。
    でも、気に入らないと見向きもしないんですよ。
    どこにお気に入りの基準があるのかわからないから困りますね。
    武蔵もスリッパや靴は大好きです。
    今までに、何足ぎせいになったのやら。

  9. 武蔵はは より:

    nao!さん
    久しぶりのおもちゃに大喜びの武蔵です。
    いつもひとり占めしてるのに、それでもひとり占めしたいんですよね~。
    凝り性なので飽きるまで集めちゃうんですよ。
    いったい幾つ作ることになるのやら。

  10. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    武蔵のお手手のしぐさは可愛いんですよ~。
    いつも親ばかですね。
    時々みょうに人間臭いというかオヤジ臭いしぐさをするので笑えます。
    クランチには4つのフレーバーがあってどれもわんこの興味をそそるようです。

タイトルとURLをコピーしました