感謝感激

ひょんな事から、犬が好きで犬の絵を描いていらしゃるねっつんさんを知りました。
この夏で、犬の絵が400枚になるので、記念に日本犬の絵を描きたいと立ち姿の資料を集めていらしゃるとのこと。
私は絵が描けないので、武蔵の絵をぜひ描いていただきたいと思い、厚かましくもメールでお願いしました。
すると、快く引き受けてくださって、まもなく美濃柴犬の立ち姿の絵が送られてきました。
美濃柴犬
この絵は、武蔵だけでなく他の美濃柴犬も参考にして描かれたものです。
美濃柴犬の他にも日本犬の絵が載っているねっつんさんのブログはこちらです。
そして、先日武蔵の絵を送っていただきました。
武蔵の絵に家族は大感激でした。
       
端午の節句
さっそく2L判にプリントアウトして、飾ってみました。
絵を見るたびに思わず笑みがこぼれます。
シロツメクサの冠
ねっつんさん、武蔵をこんなに可愛く描いてくださってありがとうございました。
       ありがとう!
        「ねっつんさん 男前に描いてくれてありがとう!」
ランキングに参加しています。
絵を描いてもらった武蔵に 男前に描いてもらってよかったね!のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. 海ママけい より:

    武蔵君男前に描いてもらえて良かったね
    勿論男前だものね、あったりまえだよね
    武蔵ははさんの宝ものになりますね
    とっても素敵な武蔵君ですよ

  2. ねっつん より:

    ご紹介いただいてありがとうございました(*^-^*)
    わざわざプリントしてくださったんですか~!
    武蔵君からもじきじきにお礼を頂いて、おもわず笑顔になりましたよ~。(=^v^=)

  3. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    絵には写真とは一味違う味わいがあります。
    これは私の宝物になりました。
    大人になって宝物と呼べる物が少なくなった今は、貴重な一枚です。
    宝物っていい響きですね。

  4. 武蔵はは より:

    ねっつんさん
    いえいえ、こちらこそありがとうございました。
    武蔵の写真はすべてCDにとってあるのですが、アナログ人間の私は大切な物は形で残しておきたいのです。
    それにプリントしておけばいつでも見ることができますから。

タイトルとURLをコピーしました