猛犬注意!

昨年より早く梅雨入りした東海地方ですが、今日は五月晴れ。
散歩中にご近所の車庫にこんな物を見つけました。
注意!
猛犬注意の貼り紙です。
さて、どんな猛犬でしょう。
激しく吠えながら飛び出してきたのは・・・
猛犬登場
小型犬でした。
拍子抜けしましたが、飛び出す勢いは、確かに猛々しいので猛犬?

武蔵は吠えられても全く動じることなく通り過ぎます。
何で吠えてるのかなぁ~
     「何で吠えてるの?近所迷惑だよ~」
猛犬ておいしの?
      「お母さん 猛犬て何?美味しいの?」
武蔵にかかると猛犬も食べ物になってしまうようです。
ランキングに参加しています。
猛犬も食べ物にしてしまった武蔵に 食いしん坊バンザイ!のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

コメント

  1. よっし~ より:

    ほんと拍子抜けしますね( ̄ェ ̄;)
    でも、用心に越した事は無いですからね
    逆に小さいとキャーかわいい!なんて触ろうとする人もいるので
    これぐらいで丁度良いと思います(・m・)ププッ

  2. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    ほんとに拍子抜けです。
    びびりの武蔵でさえ知らんぷりですから。
    でも、猛犬注意と書いてあるところで、猛犬がいたためしがないんですけど。

タイトルとURLをコピーしました