のんびり~

散歩の後にはこんなふうにくつろぐ武蔵です。
のんびり~
注)庭石に首をはさまれているわけではありません。
上からは陽の光、下からは地面のぬくもり、ちょっとした遠赤外線効果でしょうか。
  「武蔵は煮ても焼いても食べれんけどね。」by武蔵ねぃ
くつろいでま~す
上から見るとこんな風に寝ています。
プチきつねの襟巻き状態です。

名前を呼ぶと、見上げる顔がたまらなく可愛いと思う親バカな私です。
一緒にどう?
「お母さんも一緒にどう?」と誘っているように見えます。
たまには武蔵の隣でのんびりまったりするのもいいかもしれませんね。
ランキングに参加しています。
のんびりとくつろぐ武蔵にたまには母のお手伝いができるといいのに のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
☆最近、仕事のことや年長の友人の逝去のストレスで、体調不良の武蔵ははです。
 仕事から帰ってパソコンも開かず寝てしまうなんて、今までは考えられない事態です。。
 コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
 お友だちのブログも読み逃げしています。
 体調が戻ったらゆっくりおじゃましますね。

コメント

  1. リキ より:

    そうなんですか。何かと大変だったのですね。
    無理をせずゆっくりと体調を戻してからまた
    頑張ってください。
    武蔵くんの隣でのんびりできれば、癒されるのでしょうけど。

  2. みりあん より:

    体調不良の時は、武蔵殿に癒しをもらいながら、
    ゆっくりと身体をお休めください。

  3. 海ママけい より:

    しばらく更新がなかったのでどうしたのかと思いましたが
    大変でしたね
    無理せずにゆっくり武蔵君と心癒してくださいね
    元気になったら遊びに来て下さいね

  4. このみママ より:

    お加減いかがですか?
    季節の変わり目ですから、気をつけて下さいね!
    このみっちと私は元気です。
    パパさんのヘルニアも落ち着きました (^^ゞ

  5. よっし~ より:

    一仕事終えて寛ぎタイムって所ですね
    体調がよろしくない様ですね
    オイラも仕事が忙しかったりたまに時間が出来ると余計な用事が入ったりと
    ストレスたまりまくってます・・・・
    まぁ体は元気なんですけどね( ̄ェ ̄;)
    ゆっくり養生されてください

  6. ぽち より:

    体調、大丈夫ですか?
    仕事も忙しそうですね。
    ぽちは元気です。
    また、ブログに遊びにきます。

  7. 武蔵はは より:

    リキさん
    ありがとうございます。
    休日は武蔵とのんびり過ごしています。
    でも、何もせずぼんやりしていると色んな事を考えるので、少し忙しいくらいの方がいいのかもしれません。
    とは言え、仕事が忙しいのは困りますけど。

  8. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    ありがとうございます。
    武蔵に癒しをもらいながら休んでいるので、だいぶ回復してきました。
    いつも以上に武蔵にべったりだったので、もしかしたら武蔵はストレスがたまったかも!?

  9. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    ありがとうございます。
    家事と仕事、武蔵の散歩は休めませんが、それ以外はゆっくり過ごしています。
    最近、無茶をしないで体を労わっているつもりが、何かあると胃腸の調子が悪くなります。
    体調不良に加えて食べる楽しみがなくなると、食いしん坊の私には弱り目に祟り目です。

  10. 武蔵はは より:

    このみママさん
    ありがとうございます。
    このみちゃんもママさんもお元気で何よりです。
    パパさんのヘルニアも落ち着いてよかったですね。

  11. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    よっし~さんも忙しいのね~。
    仕事が忙しいとストレスたまりますよね。
    よっし~さんの元気の素は、むさしくんとのお出かけ?

  12. 武蔵はは より:

    ぽちさん
    ありがとう。
    体調はだいぶよくなりました。
    離れていると同窓会でも会えませんねぇ。
    ぽちさんの職場は遠い、という話をしていたら、娘に「私は毎日通ってるんやけど」と言われました。
    通勤可能な距離ですが、普段出かけない私には遠く感じる距離です。

タイトルとURLをコピーしました