ボクもまぜて~

散歩の帰り道のことです。
公園のそばまで来ると、武蔵が急に公園に駆け寄りました。
前脚をかけてじ~っと見ています。
      ヒシッ!
      じ~っ!
公園では子どもたちが遊んでいました。
子どもが大好きな武蔵は、散歩中でも子どもの声がするとそばに行きたがります。
      ボクもまぜて!
こうして見ている様子は、いかにもボクも仲間に入れてと言っているようです。
武蔵が人間の子どもだったら、冬でも半袖半ズボンで走り回るわんぱく小僧だっだでしょうに。
残念だね。ワンコは仲間には入れてもらえないのよ。
      帰りたくな~い
すると、まだ帰りたくないと言いたげに、進行方向とは反対向きになってしまいました。
体は大きくても、まだまだお子ちゃまの武蔵です。
お子ちゃまじゃないもん!
     「ボクはお子ちゃまじゃありませんっ!」
ランキングに参加しています。
まだまだ、子どもと遊びたい武蔵に 早く大人にな~れ!のポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 武蔵君もお子ちゃまたちと遊びたいのですね♪
    わかばもお子ちゃまたちの声がするとズンズンと
    そちらに向って歩いて行くのです。
    仲間に入って遊びたいのでしょうね(^-^*)
    そんな姿も可愛いと思う今日この頃です。

  2. 海ママけい より:

    武蔵君本当に子供さんたちと遊びたかったんですね
    ブロックに手をつき体を伸ばして見てる後姿が
    あー遊びたいよ~と言ってますよね
    抵抗して座り込む姿が子供がだだをこねてるようですよ
    遊べると良かったのにね

  3. ゆず より:

    後姿でどうしても遊びたいよ~って訴えていますね!
    かわいいなぁ~ 座り込みもかわいい。
    ウチのチワワは子供を見つけると一目散に逃げます・・・
    いつも行く公園には2~3歳のヨチヨチ歩きのお子さんが
    多いのですが、「わぁ~ワンコぉ~!」って近寄って
    来てくれるのですがものすごい勢いで退散するんです。
    申し訳なくって・・・

  4. よっし~ より:

    一緒に遊べたら良いのにねぇ
    公園で子供たちと転げまわってる
    わんぱく小僧ぶりを見てみたい気がします
    うちのむさしは子供の声聞くだけで反対に歩き出します・・・

  5. 武蔵はは より:

    うめ吉マミーさん
    わかば君も子どもが大好きなのね。
    武蔵もわかば君くらいの頃は、散歩中に可愛い~と言って、子どもたちが寄って来てくれたんですけどねぇ~。
    わかば君ならワンコだけでなく、子どもとも仲良く遊べそうですね。

  6. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    武蔵は子どもが大好きなんですけど、最近は見かけが恐いので、仲間に入れてもらえないんですよ。(泣)
    私から見ると、ブロックに手をつく姿も、駄々っ子のような座り込みも可愛いのですけどね。

  7. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    どの姿もかわいいでしょ。(親ばか~)
    よちよち歩きの子どもチワワから見ると、大きいから恐いのかしら。
    それとも、まだ子どもに馴れていないのかな。
    チャンプ君には悪いけれど、子どもに近寄られて猛ダッシュで逃げる姿を想像するだけでも可愛い~。

  8. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    ほんとね。武蔵のわんぱくぶり見てみたいんですけどね。
    むさし君は子どもが苦手なのね。
    うちの仔は、仔犬の頃から人を恐がらないように、子どもにも触ってもらっていたおかげで、人が大好きなんですよ。
    人より犬の方が苦手みたい。

タイトルとURLをコピーしました