♪さ~さの葉 さ~ら さら~♪

今日は七夕。
私の職場でも七夕飾りを飾りました。
大人も子どもも嬉しそうに短冊に願い事を書く様子は微笑ましいものです。
  ♪笹のはさ~らさら♪
私も童心に返ってお願い事を書いてみました。
  お願い
武蔵が美濃柴らしく立派な赤一枚になってくれるよう、願いを込めました。
お腹の調子が悪い時には蹄にも目もくれなかった武蔵ですが、今は新しい蹄に夢中です。
満足まんぞく~
おやつを お腹いっぱい食べたいな~
「ボクの夢はお腹いっぱいおやつを食べること・・ムニャムニャ・・・」
ワンコの夢はささやかなものなのでしょうね。
ランキングに参加しています。
武蔵のささやかなお願いがかないますように!ポチッ!をお願いします。
   にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. 武蔵君、元気になられつつあるのですね!
    良かった~ぁ。
    ホントにワンコが苦しんでいる姿は見てる方も辛いですよね…。
    私は7月7日が七夕だって事をすっかり忘れてました(>_<;)
    笹を買おうと思っていたのに!!
    でも、私の願いよりも武蔵君の願いが叶うようにポチしておきます。
    武蔵君、おやつをお腹いっぱい食べれますように!!

  2. 武蔵はは より:

    うめ吉マミーさん
    ありがとう。
    おかげさまでずい分元気になりました。
    武蔵が元気になってくれたので、私も元気が出てきました。
    私の職場では、毎年七夕飾りをするので、ブログに載せてみました。
    そうでなければ、すっかり忘れていたことでしょう。
    うめ吉マミーさんパピーさん、そして、わかば君のお願いが叶うといいですね。

タイトルとURLをコピーしました