遅ればせながら

遅ればせながら、武蔵 ロングリードデビューを果たしました。
久々に武蔵ねぃと公園に出かけました。
わ~い
武蔵は大喜びで階段を昇ります。
走っていいの?
ロングリードをつけるとちょっと戸惑っているようです。
走れ~
            「走るぞ~」
棒切れを見つけると、今度はそれで遊び始めました。
いいもの見っけ!
           「いいものがあったぁ~」
ハグハグ
いいねぇ~
           「見て!見て!楽しいよ~」
休憩
           「ちょっと 一休み。」
    疲れたよ~
ひとしきり遊んだ後は疲れたのか座り込んで動きません。
    ねぃちゃんに抱っこ~
              「ねぃちゃん 恥ずかしいよ~」
帰りは武蔵ねぃの抱っこで戻りました。
「武蔵~重いよ。」と言いながらも嬉しげな武蔵ねぃでした。
ランキングに参加しています。
遅ればせながらロングリードデビューした武蔵に 応援のポチッ!をお願いします。
    にほんブログ村 犬ブログ日本犬へ

コメント

  1. ゆず より:

    うわぁ~ 武蔵君、嬉しそうですねぇ~
    表情が明るいもん。 やっぱり大きなワンコは広いところで
    思いっきり遊ばせてあげたいですよねぇ~
    ウチはお散歩デビューもまだなんですよ。
    でもウチの中で飛び跳ねていてすぐ疲れて寝ています。
    武蔵君も座り込んじゃって、かわいい♪
    お嬢様(?)もスリムな体で大変でしたねぇ~

  2. 歓ママ より:

    楽しそうですね~武蔵君もねぃちゃんも!
    ロングリード(フレキシリード)は歓も使っていますよ。
    引っ張り大将なので山や海へ散歩に行くときはとっても助かります。
    今日は暑かったから武蔵君もお疲れかな?
    ねぃちゃんに抱っこされた武蔵君かわいいですね!

  3. nao! より:

    武蔵くんもしや。ロングバージョンではしゃすぎたのかな?
    でも、楽しかったんだよね。
    お姉ちゃんも一緒だしね。
    そして、お姉ちゃんお疲れ様です。
    抱っこしてる姿
    なんだか、とってもうれしそうですね。
    そして、武蔵くんとっても可愛い。

  4. 海ママけい より:

    武蔵君思い切り走ってましたね
    とても気持ち良さそうにあそんで疲れてしまったんですね
    武蔵ねいさんに抱っこされて嬉しそうに
    お疲れ様でした武蔵ねいさん

  5. 武蔵はは より:

    ゆずさん
    広い所を走るのは楽しいようです。
    楽しそうに遊ぶ武蔵を見ている私まで嬉しくなります。
    武蔵は生後2ヶ月ほどで近くの公園にお散歩デビューしました。
    田舎なので、よそのワンコがシーやうんP がしてあるような草むらを避けての散歩は結構大変でした。
    好奇心旺盛な仔犬はそんなことお構いなしですから。
    お嬢様・・・いえいえ、ねぃはそんないいものではありません(笑)
    田舎育ちに加え、大学のサークルやスポーツクラブで鍛えた武蔵ねぃには、武蔵もタジタジなのです。

  6. 武蔵はは より:

    歓ママさん
    武蔵だけでなく、そんな武蔵を見ていたねぃも、とっても楽しかったようです。ロングリードもなかなかいいものですね。
    山や海のように、広い所にお出かけするときはいいかもね。武蔵はなかなかお出かけすることがないのですが、今度から出かける時は持っていくようにします。
    だっこは好きでない武蔵ですが、走り回って疲れたらしく、おとなしくだっこされてました。普段は嫌がってじたばたするので、なかなか貴重な一枚です。

  7. 武蔵はは より:

    nao!さん
    さすがの武蔵もロングリードではしゃすぎたようです。怒られることもなく存分に引っ張りまわりましたから。
    重い重いといいながら、顔を出せないのが残念なほどねぃは嬉しそうでした。年が離れているせいもあって、手のかかる弟ほどかわいいようです(笑)

  8. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    武蔵は久しぶりに全力で走り回り、とっても気持ちよさそうでしたよ。
    思い切り走って疲れたおかげで抵抗する気力もなく、おとなしくねぃに抱っこされてました。なので武蔵は嬉しくないだろうに、かわいらしく写った不思議な写真。
    武蔵ねぃにとっては、武蔵に煩わされることも喜びですから大丈夫です。

  9. このみママ より:

    こんにちワンコ \(^o^)/ 武蔵君&武蔵ママ
    あ!それそれ!わたしも欲しいんですよ。ロングリード。
    やっぱり大きいペットショップに行かないと売ってませんか?
    この辺のお店には無いんです。 ((+_+))
    武蔵君楽しそうだもんなぁ~。やっぱり、ワンコちゃんは、走らせてやらんと可哀相ですもんね。

  10. 武蔵はは より:

    このみママさん
    この辺りには大きいペットショップはありませんが、大きいホームセンターがあります。ロングリードはホームセンターのペットコーナーで売っていました。一度覗いてみてはどうでしょう。
    走っている姿は楽しそうですね。
    武蔵も楽しめるうえに、私も動き回らずリードにさえ気をつけていればいいので、楽です。
    このみちゃんのために、ロングリード見つかるといいですね。

タイトルとURLをコピーしました