初 バトンです!

  ドキドキ
柴犬 ズル犬 さち のnao!さんから印象バトンが回ってきました。
ちょっと、ドキドキです。
【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
  とても素直な方です。
  ふんわり和み系美人です。
  花にたとえるとジャスミンかなぁ~。
   
【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
  ワンコをこよなく愛するお友達です。
   
【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
   とっても素敵な女性だと思うわ。着物が似合うやさしい方。
  そして、武蔵くんの優しいままですね。 と書いてありました。
  
【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
  いつも暖かなコメントありがとう。今後ともよろしくお願いします。
     
【5】まず次に回す5名を指名して下さい
  5人はむずかしいので、一人で勘弁してね。
  「むさしの小屋」 のよっし~さん
【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
  気さくで心優しい方です。
  そして、行動力があって男らしい方だと思います。
  頼られたらイヤと言えないんじゃないかな。
はぁ~ 疲れた
面接試験の後のように疲れました。
まだまだ修行が足りませんわ。

コメント

  1. ノリ より:

    面接試験の後のように疲れたって表現に
    妙に納得!
    私面接試験もバトンも苦手なので
    どっと疲れるんですよね。(* ̄m ̄)

  2. 海ママけい より:

    私も始めたばかりなのにバトンが回り
    驚き疲れました。気持ちわかります。
    武蔵もつかれてしまったようですね

  3. 麦ママ より:

    こんにちは★
    初バトンお疲れ様でした♪
    心中お察しいたしますよぉ~
    私も、おたおた おろおろ PCに向かって一人で
    しゃぺり
    パパに向かって「おかしくないっ?」と何度も読んでもらい
    何時間かかったことやら・・・
    でも、ちょっと嬉しかったりもしたのよっ
    だって、お友達と思ってもらえてるということよねっ♪
    武蔵ははさんも大事なお友達★

  4. nao! より:

    こんなにはやくありがとうございます。
    そして、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
    私ジャスミンですか??うれし・恥ずかしい・のぼせてます♪
    ジャスミン小さくて可愛い花なんですね。
    今日も帰ったら、良い匂いかなぁ・・・

  5. よっし~ より:

    こんばんわ バトン頂いて行きますね
    武蔵ははさん中々見抜いていますね(´ヘ`;)
    行動力も無いし男らしくも無いですが頼まれたら断れないタイプですギャハハハ(≧▽≦)

  6. 武蔵はは より:

    ノリさん
    勝手気ままに話をしたり文章を書くのは苦になりませんが、バトンは苦手です。
    もっとも、面接が得意な人はそんなにいないと思いますけど。

  7. 武蔵はは より:

    海ママけいさん
    バトン回っていましたね。
    お疲れさまでした。
    武蔵は遊び疲れただけですよ。
    母を横目に暢気なものです。

  8. 武蔵はは より:

    麦ママさん
    次のバトンも回ってましたね。
    お疲れさま~。
    そうそう、大変なんだけど、お友達だと思ってまわしてもらえるのは嬉しいですよね。
    みんな大切なお友達です。

  9. 武蔵はは より:

    nao!さん
    一人しかまわせなくて、ごめんなさいね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    ジャスミンは可愛らしい、控えめなイメージがあります。
    ご主人からのプレゼントの写真を見たからかしら。
    花にたとえるのって、わかりやすいと思いません?

  10. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    まっ先に浮かんだのが、よっし~さんです。
    悪いかなぁと思いながらも、お願いしてしまいました。
    いえいえ、私の中では、男気のある頼もしい人ですよ。

タイトルとURLをコピーしました