花愛でる犬
さくら

武蔵の散歩道の桜も咲き始めました。
お散歩が楽しい季節です。

      武蔵

武蔵も桜の花をながめております。
が、その後ろ姿を見ていると、桜って美味しいかなぁ~という声が聞こえてきそう。

「武蔵~ 桜は見て楽しむものだから食べられないのよ。」と思わず声をかけた武蔵ははでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

| 日記::武蔵 つれづれ |
| 05:26 PM | comments (0) | trackback (0) |

9歳になりました!
     9歳になったよ~

今日は武蔵の9歳の誕生日です。
久しぶりに朝散歩をしました。
引っ張りは相変わらず。自慢できることではないけれど、それも元気な証拠と思っています。
武蔵ははの親ばかぶりも相変わらずですね。(笑)

ミートローフ

久しぶりにお祝いのミートローフを作りました。

      早くくれ~

ごちそうを前にお座りしていますが、武蔵の目が早くおくれ~と言っております。
こんな姿も可愛い~。

可愛さも元気の良さも変わらない武蔵に負けないように、元気で頑張りたいと思った武蔵ははです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

| 成長記録 |
| 11:49 PM | comments (2) | trackback (0) |


PAGE TOP ↑

Copyright © 2006-2010 美濃柴犬 武蔵とちえりの部屋::2015年03月 ,
All Rights Reserved./Skin:oct