ボクは運び屋
お散歩大好き!
「お散歩最高~」散歩のときは上機嫌な武蔵です。


引っ付きムシ
家に帰ると武蔵の耳に引っ付きムシ(植物の種)がついていました。
草むらに入った時についたのでしょう。
知らぬ間に植物の種の運び屋になっていた武蔵でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

| 日記::武蔵 つれづれ |
| 09:06 PM | comments (0) | trackback (0) |

今日も箱入り
い~い湯だな~~
 
温泉に入っているようにくつろぐ武蔵。
今日も箱の中にいます。

ねぃちゃんちに送ってね

この狭さがいいのか丸まっています。
このまま武蔵ねぃに送ってしまおうかと思った武蔵ははでした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

| 日記::武蔵 つれづれ |
| 11:09 PM | comments (0) | trackback (0) |

箱入り・・・
宅急便の箱が気に入って入り込んだのはだ~れ?

箱入り・・・

えっ!ボクのこと?

箱入り武蔵

わが家の箱入り息子です。
ちえりは嫌がって入りません。箱入り娘なのに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

| 日記::武蔵 つれづれ |
| 10:09 PM | comments (0) | trackback (0) |


PAGE TOP ↑

Copyright © 2006-2010 美濃柴犬 武蔵とちえりの部屋::2014年10月 ,
All Rights Reserved./Skin:oct