第38回 岐阜県美濃柴犬保存会春季品評会 

生憎の雨と風の中 岐阜県美濃柴犬保存会春季品評会が開催されました。
下がったシッポで何釣るの
嫌いな雨でテンション下がりっぱなしのうえ、見知らぬ審査員に囲まれシッポも下がりっぱなしのちえりでした。
高々~
審査が終わるとシッポが上がるちえりに、それってあべこべでしょとツッコミを入れたい武蔵ははです。
これでは賞にはほど遠いという母の予想を裏切って、“下がったシッポで釣れたで賞”をいただきました。
冗談はさておき 岐阜県教育委員会賞をいただきました。
岐阜県教育委員会賞
受賞できると思わなかったので、喜びよりもホントにちえりでいいですか。
とあくまで謙虚な武蔵ははでした。(笑)
思いがけず受賞したちえりに 賞に恥じない名犬になってね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    お久しぶりです。
    ちえりちゃん、おめでとう!!
    応援にいけなくてごめんね、愛護会の展覧会で山梨へ行ってました。
    ちえりちゃんの下がった尻尾で連れたで賞を見たかったな。

  2. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ありがとうございます。
    品評会に甲斐犬の女の子が来ていて、ちえりが嬉しそうに近寄って行きました。
    芽衣ちゃんが来てくれたら、ちえりのシッポが上がったかも。
    14日の展覧会 応援に行きますね。

タイトルとURLをコピーしました