武蔵乱入

久しぶり~
梅雨時はすっかり家犬の武蔵です。
それでも ちえりとの距離は縮まらず。
ところが、今夜は何を思ったかちえりの陣地に乱入しました。
ち~ちゃん 水飲むの~
武蔵が乱入してもマイペースのちえりは水を飲んでいます。
失礼しました~
そんなちえりに「失礼しました~」とお尻を向ける武蔵。
武蔵~ そっちは玄関だよ~。
来た方向と逆だよ~。
スッキリしない天気で落ち着かない武蔵です。
ランキングに参加しています。
ちえりの陣地に乱入した武蔵に このまま仲良くなれるといいのにねッ!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました