淡路島の端っこで愛を叫ぶ

      明石大橋
梅雨から夏が旬の鱧を食べたくて、淡路島に行ってきました。
鱧の湯引き
淡路島の名産のひとつは玉ねぎ。
どんな料理にも玉ねぎがついてきます。
鱧しゃぶ
郷土料理のこけら寿司。
派手な料理ではないけれど、手間隙がかかっています。
こけら寿司
今回は武蔵はお留守番。
のんびりと公園を散策して帰ってきました。
国立明石海峡公園
公園はマナーを守ればわんこもOKです。
幸い雨が降らなかったので、こんなことなら武蔵も連れてこればよかった・・・
淡路はなさじき
淡路はなさじき
公園の向こうは牧場があって牛が放牧されていました。
なんとものどかな風景です。
淡路はなさじきには“愛のキャッチポイント”があります。
海に向かって愛を叫ぶと想いが伝わるかも・・・
愛を叫ぼう!
平日だったので観光客はとってもまばら。
そばにいるオットを尻目に「武蔵~ 大~好き~~」と叫んでみました。
呼んだ?
離れていると、武蔵恋しい武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
お留守番の武蔵に 久しぶりにのんびりできた?のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました