ち~ちゃんのおもちゃ

      わ~い
「お~い この仔どこの仔か知らんか?」
今出かけたばかりの武蔵ちちが、小型犬を抱いて玄関に立っていました。
      ち~ちゃんの
私より先にちえりが玄関に飛び出しました。
      おもちゃなの~
「おと~さん それち~ちゃんの新しいおもちゃ? 早くちょ~だ~い。」
すごい勢いで飛びつくちえり。
      私 おもちゃ?
飛びつかれたわんちゃん ちょっとビックリしていました。
ち~ちゃん それはおもちゃじゃないのよ。
武蔵ちちが車で道角まで出るとわんこが道路をウロウロとしていたそうです。
危ないので車に乗せてわが家へ。
私ならどこのわんこか知っていると思って連れてきたようです。
その仔は10メートルほど先のお宅のわんこで、以前私も道路を歩いているのを保護したことがありました。
無事わんこを届けてほっとした武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
わんこを新しいおもちゃと勘違いしたちえりに おもちゃじゃなくて残念!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました