両手に犬


右にちえり 左に武蔵
二頭並んでの散歩です。
とは言え一人で二頭を引いているわけではありません。
私が武蔵を武蔵ちちがちえりを引いての散歩。
ちえりは武蔵ちちと私にはさまれているので、おりこうにしています。
二頭を引いて散歩するのが夢で、ちえりを迎えた時に二頭引きのリードを購入しました。
でも、自由犬のちえりは前後左右に気の向くまま動き、「兄ちゃん 遊ぼ!」とちょっかいを出すので、武蔵は嫌がって逃げる。
これでは一緒に散歩はムリとあきらめていたのですが、こうして並んで歩けるようになりました。
二頭引き夢の夢がかなう日が楽しみな武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
最近ちょっこっといい仔にできるようになったちえりに やればできるじゃん!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました