仔犬見学 ~小さなことは気にしない

美濃赤号の仔犬見学に行ってきました。
最初に出迎えてくれたのは、武蔵の産みの母の玉です。
玉姫号
何にでも興味津々の仔犬はカメラに突進してきました。
遊ぼ!
1ヶ月を過ぎた仔犬は動きが早くてなかなかカメラに収まってくれません。

疾走~
動きが早いのは仔犬だけではなくて、仔犬の母の美濃赤もカメラを向けるとさっと姿を隠すので写真が撮れませんでした。
まったりと寝そべっているのは心ちゃん。
      心
誰かに似ているんだけど。
目元が華に似ているような・・・(華は玉の姉妹)
これが6年前の華です。
華姫号
クッキーちゃんも遊びに来ていて、私たちを見ると大歓迎してくれました。
これはようやく落ち着いたところを撮りました。
海部の早乙女号
家に帰ると武蔵が待っていました。
仔犬はもちろん可愛いけれど、武蔵がいちばん可愛いよ~。
      武蔵です。
くったくのない仔犬を見て、小さなことでくよくよしたりいさかいを起こすことがバカらしく思えた武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
可愛い仔犬に 立派な美濃柴犬に育ってね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました