美濃柴犬品評会 ~其の弐

リングに出ることはありませんでしたが、会場には仔犬の姿が見られました。
昨年の12月に生まれた 白蓮の月美号の仔犬たち。
母犬と暮らす(雪)あかちゃん
      (雪)あかちゃん
龍馬くん
龍馬くん
ひとみちゃん
ひとみちゃん
こちらは審査が済んでまったりしているマロンちゃん
丸々したお尻が可愛くてかなりねばって撮りました。
マロンまったり~
シャイなoneちゃん
oneちゃん
美濃柴には珍しい淡赤。
美濃柴犬の毛色には赤、淡赤、胡麻がありますが、出陳する犬のほとんどが赤です。
相変わらずかあちゃん大好きの銀次郎くん
      かあちゃんラブ
武蔵とクルミちゃんの間に生まれたクルミⅡ世号
くるくるこ
ちえりと同じ6月生まれ 1歳9ヶ月で2度の出産をしています。
富山から参加の幸ちゃん
こんないい女がいるのに草食べてるなんて~
県外から品評会に参加し、出産もさせている幸ちゃんの飼い主さんは美濃柴飼いの鏡ですね。
最後はちえりのウンチをひろう武蔵ねぃです。
      運を拾う女
愛犬のウンチは拾って帰りましょう!
ランキングに参加しています。
可愛い仔犬たちに 秋の品評会が楽しみだね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    品評会に伺えなくてごめんね・・・・
    京都展に行ってきたんです。
    ちえりちゃんの兄弟犬もみんな頑張ってるのね。
    かわいいおちりがとっても素敵だったりして・・
    でも一番は、ちーちゃんのウン姿ね。
    母さん楽しめましたか? お疲れ様でした。
    秋には是非行きたいですがこちらと重ならないといいのですがね。

  2. マロちゅけ より:

    武蔵母さんお疲れ様でした。
    マロンは相変わらずむっちりしてますが、
    一応あれで、ダイエットしたのですよ・・・
    美濃柴メスでぶっちぎりの大きさです・・・
    ちーちゃんと武蔵くん見かけましたが、
    ちーちゃんに吠えられてなでなでできませんでしたぁ。

  3. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    大変なお出かけになってしまいましたね。
    ちえりちゃんの兄弟犬はどの仔も素晴らしいので、品評会で会えるのが楽しみなんですよ。
    品評会当日は春とは思えないほどの寒さでしたが、わんこたちと触れ合うときには、寒さを忘れていました。
    秋にお会いできるといいですね。

  4. 武蔵はは より:

    マロちゅけさん
    お疲れ様でした。
    マロンちゃんのお尻が可愛かったので載せてしまいましたが、ちゃんとした写真もありますから~。
    ちえりは犬は大好きなのに人見知りがひどくて、ごめんなさいね。
    人が大好きで犬が苦手な武蔵と足して二で割りたいです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました