リラと散歩

先日リラの仔犬を見に行ったら、新しい飼い主さんのもとに巣立った後でした。
リラの飼い主のおばあさんもリラも淋しそう。
そんなリラを慰めようと一緒に散歩に出かけました。
リラの家から右に行けば小さな古墳、左に行けば美濃柴犬 平蔵君の家。
そして行った先は書かなくてもおわかりでしょうが、平蔵くんちです。
家の前まで行くと平蔵くんが「怪しいヤツ!」と走ってきました。
リラとお散歩
品評会では武蔵共々吠えあいになってしまいますが、笑顔で迎えてくれました。
 
      いらっしゃ~い!
久しぶりに会う武蔵にぃにはハイタッチでご挨拶。
      お久しぶり~
      ハイタッチ
リラは広いお庭を走り回っていましたが、呼べば一目散に駆けもどってきます。
      リラの呼び戻し
平蔵くんも呼んだら一目散に走ってきてくれましたが、私の顔を見ると「なぁ~んだ 武蔵のかあちゃんか。」と言わんばかりに吠えられました。(笑)
わが家の愛犬たちにも呼んだら一目散に駆け寄って欲しいと思う武蔵ははでした。
家に帰るとよそのわんこと遊んできた母におかんむりのちえりが・・・
      プン!プン!!
ランキングに参加しています。
ご機嫌斜めのちえりに プンプン顔はち~ちゃんに似合わないよ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました