ボール遊び

いつも散歩に行く小段にボールがひとつ。
子どもが置き忘れたのか、どこかから転がってきたのか。
それを見つけたちえりは、最初は何かと様子をうかがっていましたが、ボールとわかると遊びはじめました。
ボールだわ~
      楽しいの~
飽きることなくボール遊びをするちえりを、久しぶりの動画にとってみました。


ボールに夢中のちえりとは正反対に見向きもしない武蔵です。
      お散歩 お散歩~
ボールには見向きもしなかった武蔵に、おっさん犬とはいえちょっと寂しい武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
楽しそうにボール遊びをするちえりに ち~ちゃんの揺れるシッポが可愛いねっ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!
昨日は私の誕生日。
夕食は娘と息子の好物の鴨鍋にしました。
鴨ロースのブロックの皮目だけ焼いた薄切り肉に、ごぼうやセリといったあくの強い野菜がよく合います。
鴨鍋
ケーキは娘が買ってきてくれました。
誕生日がうれしい歳ではないけれど、誕生日ケーキには心がはずみます。
ケーキ

タイトルとURLをコピーしました