月ちゃんのお仔ちゃま見学

昨年の12月に生まれた美濃柴犬 月ちゃんの仔犬見学に行ってきました。
生後50日を越えた仔犬たちの元気なことといったら。
おやつまだ~
飼い主さんの足元に駈け寄ったかとおもえば、見知らぬ訪問者にも群がりひざによじ登る仔もいれば、ポケットや靴紐をかじる仔ありで撮った写真は大半がブレブレ。
100枚近くとった中で可愛いのはこのくらいしかありませんでした。
全員集合~

落ち着くわ~
はっけよいっ!


      ぐっすり~
ひとしきり遊ぶと疲れて眠る仔犬たちでしたが、帰ろうと玄関のドアを開けたとたん飛び起きて大合唱。
仔犬たちの鳴き声に送られて帰宅した武蔵ははでした。
ランキングに参加しています。
寒さに負けず元気いっぱいの仔犬たちに その元気わけてほしいわ!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    行って来たんですね。
    みんなかわいい!!!
    子犬は何時まで見ていても飽きないですね。
    次はちーちゃんの番かな・・?

  2. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ようやく仔犬たちに会えました。
    仔犬はいつ見ても可愛い~です。
    私も家で仔犬の可愛さを堪能したいのですが、ちえりがママになるのはもう少し先になりそう。

タイトルとURLをコピーしました