わんにゃんドーム2012に行ってきました!

名古屋ドームで開催されたわんにゃんドーム2012に行ってきました。
       

武蔵はねぃちゃんに抱っこされたりして会場内を回りました。
      ねぃちゃんに抱っこ~
顔見知りの方に出会うことはなかったのですが、色んなわんこを見かけました。
      ボルゾイ

ハスキー軍団
オシャレなダルメシアン
犬用のソファーのお店は、写真撮影もOK。
ソファでくつろぐ武蔵を撮りたかったのに、ソファに座ったことがない武蔵はお座りもせずに降りてしまいました。
ここに座っていいの~?
残念なことに、今年はスペシャルシートがありませんでしたが、可愛いと撫でてくれる人もいました。

人が大好きな武蔵のためにも来年はスペシャルシートが復活することを願う武蔵ははでした。
これは、ヒート中でお留守番のちえりのお土産です。
お土産
ランキングに参加しています。
1年ぶりにイベントに出かけた武蔵に 来年はちえりも一緒に行けるとといいね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    ドーム、行ってきたんですね。
    今年はシートがあるのかな?って思ってたけど我が家は芽衣ちゃんおめでたのためヤメにしました。
    ワンコがいっぱいで芽衣ちゃんにはとっても楽しい所だと思うのですが流石にね・・・
    武蔵君、かわいいおねえさんにナデナデしてもらったかな?
    ちえりちゃんはヒートなんですか・・残念だったね。
    来年一緒に行けると良いね。

  2. よっし~ より:

    いつか行ってみたいんですけどねぇ
    平日休みは辛いです

  3. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    武蔵は今年も可愛い~と撫で撫でしてもらいました。
    わんにゃんドームでは、見た目は強面の武蔵を可愛い~と撫でてくれるお嬢さん方のおかげで武蔵も私も楽しく過ごせました。
    武蔵だけでなく芽衣ちゃんも楽しめるところだから、来年は行けるといいですね。
    芽衣ちゃんのお仔ちゃまに会える日が待ち遠しいですね。

  4. 武蔵はは より:

    よっし~さん
    動物好きな人の集まる場所は込み合っていても、穏やかな空間です。
    いつか行けるといいですね。
    その時は会場でよっし~さんご一家にお会いしたいです~。

タイトルとURLをコピーしました