武蔵とちえりのクリスマス

       メリークリスマスなの~
「メリ~クリスマスなの~」と今年も ち~サンタの登場です。
今年はトナカイ役の武蔵。
       トナカイですか~
      
来年はサンタとトナカイを交代した方がいいかしら。
恒例のミートローフは武蔵とちえりの大好物。
喜んで食べる姿が見たくて、自分たちが食べるクリスマスケーキはさておきミートローフだけはかかせません。
ミートローフ
クリスマスプレゼントはおもちゃです。
クリスマスプレゼント
仲良くおもちゃで遊んでいます。
いつもこんなふうに穏やかに遊んでくれるとうれしいのだけれどね 武蔵君!
仲良し
武蔵がトナカイのかぶりものをつけて遊んでいるうちに外れてしまって、天使の羽のようになってしまいました。
これもなかなかかわいいですが。
       天使の羽?!
今年は久しぶりに近所の花屋さんでクリスマスリースを作りました。
クリスマスリース
疲れていても、好きなことになると元気が出る武蔵ははです。
ランキングに参加しています。
今年もかぶりものをした武蔵とちえりに どっちも可愛い~! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. saorin より:

    クリスマスなので もしや?と思って伺ったら
    なんて可愛いちえりちゃんのサンタ姿!
    すっかりカブリものが 板につきましたね。
    一緒におもちゃにガジガジする姿 毛並みがきれいで素敵です。
    また 来年も楽しみにしています!

  2. 武蔵はは より:

    saorinさん
    いつも武蔵とちえりのかぶりものを楽しみにしてくださって、私たちも張り合いがあります。
    去年はサンタ見習いだったちえりもサンタ姿が板についてきました。
    痩せて小さかったちえりが、最近ようやく肉付きが良くなったのは嬉しいのですが、武蔵と並ぶとあまり変わらないのは喜んでいいのか複雑な気持ちです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました