旅行きぶん

家の中で過ごす時間が多くなって、すっかり家犬のように見える武蔵です。
家はいいなぁ~
武蔵がわが家にやって来て以来毎年恒例になっていた旅行 今年は未定です。
旅行の楽しみのひとつは武蔵と同じ部屋で休むこと。
昨夜は久しぶりに旅行気分を味わおうと、武蔵と同じ部屋で寝ることにしました。
旅先では夜中に目を覚ますと、武蔵も目を覚まして部屋の中を動き回っていることがよくありました。
でも、昨夜は目を覚ますと武蔵の寝息が聞こえます。
        熟睡~
そばに行っても、写真を撮っても眠っている武蔵。
グゥ~
一緒にいることにようやく慣れたのかしら。
ランキングに参加しています。
旅行きぶんを味わった武蔵に 旅先でも親子でグッスリ眠れるといいね! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. さくらママ より:

    武蔵君、旅行気分を味わったのかな・・
    ちーちゃん、とってもかわいくなりましたねぇ~
    お花よりキレイでかわいいわよ!!
    もうすぐ品評会ですね、今回は見学に行けないんです。
    パパは仕事、私はお友達のお手伝いがあって残念ながらかわいいちーちゃんに会えません。
    もし、会場に秋田犬の子どもを連れた方がいらしたら声を掛けてくれませんか?
    前回愛知展に来ていたベニちゃんで美濃柴の宣伝したら見に行きたいって言われてました。
    ちーちゃん、応援できないけど頑張ってね!!

  2. さくらママさんご無沙汰しています。
    ベニちゃんですね。私も気がついたらお声がけさせていただきますね。

  3. saorin より:

    ニモのベットに寝る武蔵くん 超可愛いですわ〜。
    丸いメッドから落ちないように 自分も丸くなってるところ。
    あれ? 年頃の男児に“可愛い”はダメかしらん。
    犬とまだ旅行に行ったことがないんですが 瑠音の子育てが終わったらチャレンジしてみようかな〜。

  4. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ちーちゃん かわいくなりました?
    そう言っていただくとうれしいわ。
    品評会でさくらファミリーに会えないのは淋しいですね。
    うちも今回は武蔵父が用事があるし、娘も来れないかもしれないので私一人では無理かも。
    秋田犬のベニちゃん 会ってみたいのに。

  5. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    ベニちゃんのことよろしくお願いしますね。

  6. 武蔵はは より:

    saorinさん
    武蔵が 超可愛いですって。
    武蔵は可愛いといわれるのが大好きだし、私にもうれしい言葉です。
    瑠音ちゃんだったら旅行に行っても大丈夫ですよ。
    瑠音ちゃんの子育てが終わったらぜひ家族旅行に行ってみて。
    家族の絆がもっと深まりますよ。

タイトルとURLをコピーしました