久しぶりのロング散歩~

午前中の雨のおかげで、夕方は風もあって涼しい散歩道。
武蔵も嫌がらなかったので、久しぶりにロング散歩に行ってきました。
       
大きく育った蓮の葉をバックに撮った写真は、舌が長くてビックリです。
公園の近くに来ると、水道めざしてまっしぐらです。
       水くださ~い!
水を飲んだ後はひと休み。
ちょっと休憩~
今年の稲の育ち具合をチェックしたらおうちに帰ります。
       今年も豊作?!
ランキングに参加しています。
久しぶりのロング散歩にバテバテ武蔵に 涼しくなったら体を鍛えてねッ! のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

タイトルとURLをコピーしました