ごめんね 武蔵

武蔵のシャンプーに行ってきました。
相変わらずシャンプー嫌いの武蔵。
       またですか~
かたまっています。
       フリーズ中
あまりの暑さにダ~ラダ~ラでブラッシングもさぼっていたので、抜け毛がごっそり。
シャンプーしたらよけいに毛が浮いてしまったので、シャンプーの後にもブラッシングしてしまいました。
もう かんべんして~
       ぐったり~
シャンプーとブラッシングで疲れはてた武蔵は、死んだように眠っていましたとさ。
めでたくない めでたくない。by武蔵
ランキングに参加しています。
シャンプーとブラッシングにぐったりの武蔵に とんだ災難だったね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました