今日も犬三昧 後編

ふと思い立って、午後からは武蔵とくるみちゃんの子どもを見に行きました。
仔犬の頃からビッグだった彼は、富士号と名づけられ、そのまますくすくと大きくなっていました。(笑)
       富士号で~す!
飼い主さんは「富士」と呼びますが、お孫さんは「こたろう」と呼んでいました。
       こたろうで~す!
彼も心得たもので、どちらの名前で呼ばれてもふりふりとよっていきます。
       
       お座りだってできるよ!
私たちのことも覚えているのか、ものすごい勢いで突進し、歓迎してくれました。
「よその人が来ても、こんなに喜ぶことはない」と、飼い主さんも驚くほど。
あまり喜んで走り回るので、たくさん撮ったのにまともな写真はこれだけしかありませんでした。(笑)
実は、こんなに犬めぐりができたのは月ちゃんの飼い主さんが運転手を引き受けて下さったおかげです。(感謝)
犬三昧の締めは、月ちゃんと、甲斐犬の星くん。
甲斐犬 星ちゃんと
美濃柴犬 月ちゃんと甲斐犬 星ちゃんと
十分に犬を堪能した1日でした。
ランキングに参加しています。
犬三昧を楽しんだ武蔵親子に、命の洗濯ができてよかったね!のポチッ!をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました