春のきざし

       紅梅
気がつけばもう三月。
去年より遅く咲き始めた梅の花が満開です。
そして土筆も顔を出し始めました。
       土筆
8ヶ月を過ぎたちえりも仔犬臭さがぬけてきたのか、それとも武蔵が慣れてきたのか、前より吠えなくなりました。
接近
おすわり
こうして並んでお座りする姿もいい感じ。
この調子で早く仲良くなってほしい武蔵ははです。
今日はひな祭りなので武蔵とちえりの夕食もちらしご飯にしました。
ちえりには鮭を 魚アレルギーの武蔵には鶏ミンチをトッピング。
ちらし寿司
いつもは食の細いちえりもあっという間に完食しました。
まいう~
ランキングに参加しています。
ちょこっと接近の武蔵とちえりに 武蔵とちえりの春ももうすぐ?! のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
にほんブログ村 ← こちらをわんクリックしてね!

コメント

  1. >>>いつもは食の細いちえりもあっという間に完食
    あっという間に食べられるのなら普段の食の細さはただのわがままなのでは???
    このおいしそうなお食事我が家にも宅配して貰いたかったなぁ。

  2. さくらママ より:

    武蔵君とちえりちゃん・・なんだかいい感じ?
    お座りする姿もそろってるし、春になって武蔵君もちえりちゃんの事を女の子として意識しだしたかな?
    ちえりちゃん、ひな祭りのご飯は美味しかった?
    毎日これにしてもらう? 母さんに頼んでごらん・・・

  3. ゆず より:

    武蔵母さま、先日はお見舞いのコメント、ありがとうございました。
    水道も復旧し少しずつ普段の生活に戻りつつあります。
    まだまだ余震が怖い毎日ですが被災地の事を思えばね・・・
    コメ返の代わりにこちらにお伺いしました。
    ご心配のお気持ち、とても嬉しかったです。 もう大丈夫ですので☆
    ではまたね♪

  4. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    おっしゃるとおりです(笑)
    武蔵が小柄になったトラウマから、食に関してはまだまだ甘やかしてしまっています。
    あいにく宅配サービスはいたしておりませんので、あしからず(笑)

  5. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    ちえりはいつもお兄ちゃん大好きなのですが、武蔵がいまだその気にならず。
    ちえりより武蔵ねぃのほうが大好きなようです(笑)
    ちえりの食いつきがいいので、私もできれば毎食手作りご飯にしたいのですが、
    時間がかかるのと栄養が偏るのが心配で。
    それに、毎食こんなご馳走はできません(笑)

  6. 武蔵はは より:

    ゆずさん 
    わざわざ訪問いただいてありがとうございます。
    被災地の様子を目にするたびに、今まで当たり前に思っていた水道や電気の使える生活をありがたいと思って過ごす毎日です。
    不自由なことも多いとは思いますが、ライフラインが復旧してよかった。
    まだ余震も続いて心配な毎日ですが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

タイトルとURLをコピーしました