わんにゃんドーム2011に行ってきました!

名古屋ドームで開催されるわんにゃんドーム2011に行ってきました。
今年もスペシャルシートを予約して、武蔵とちえりの写真を展示しました。
      スペシャルシートへようこそ!
たくさんの方が足を止めてくれました。
大盛況
朝一番に甲斐犬さくらファミリーのケンちゃんと芽衣ちゃんが来てくれました。
ケンちゃん&芽衣ちゃん
美濃柴犬の仲間たちも応援に来てくれました。
美濃柴犬 きなこちゃん
      美濃柴犬 きなこちゃん
美濃柴犬 夢ちゃんと仔犬たち
      美濃柴犬 夢ちゃんと仔犬たち
今年もたくさんの人に撫で撫でされて満足げな武蔵でした。
モテモテ~
ランキングに参加しています。
一年ぶりにモテモテの武蔵に 毎日イベントがあるといいのにね!のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 

コメント

  1. 昨日はワンニャンドームでの広報活動ありがとうございました。
    我が家は毎年ドームに足を運べなくてゴメンナサイ。
    たくさんの方に美濃柴犬のことを知ってもらえたのですねぇ。
    来年は岐阜県美濃柴犬保存会としても参加できるようにしたらと提言したいと思います。

  2. みりあん より:

    わんにゃんドーム2011へ武蔵家陣中見舞い(オイ)に訪れたかったんですけど、
    所用があって行けませんでした。orz
    今回もモテモテの武蔵君でしたね。

  3. さくらママ より:

    昨日はお疲れ様でした。
    なんだか興奮気味の武蔵君でしたね・・・
    キレイなおねえさんやオバサンニ囲まれて嬉しそうな、そうでもないような・・
    美濃柴アピールがしっかりできましたね、外でも宣伝しておきましたよ。
    ケンと芽衣まで載せていただきありがとうございます。
    日本犬のブースを作ってもらいたいですね。

  4. 竹ちゃん より:

    先日はありがとうございました。
    突然お邪魔してすみませんでした。
    本気で美濃柴を飼おうと、検討している来場者の方もみえましたね。
    イベントに出陳するのは大変ですが、こういった活動は重要ですね。
    無理せずにできる範囲で、頑張っていきましょう!

  5. わんにゃんドームに行ってびっくりしました。
    2008年10月7日にペンションモンターニャでお会いしました。
    あの・・・武蔵くん??・・・びっくりしました。
    (多分覚えていらっしゃらないと思いますが・・・)
    ブログにも紹介しましたので、また遊びにきてください。
    我家の3姉妹はまだまだ元気にしています。

  6. きなこぱぱ より:

    美濃柴のPRお疲れ様でした。
    いろんな人やワンコに囲まれることも大事かなぁ?と考えます。
    武蔵君ときなこは、相性良さそうな感じでしたよね。
     やっぱり きなこは面食いのようです。  

  7. 武蔵はは より:

    月ちゃんの飼い主さん
    今年も武蔵のブースの前で多くの人が足を止めてくれました。
    個人の活動には限界があるので、保存会で何頭かが参加できればより多くの人に美濃柴犬のことを知ってもらえますね。
    提言よろしくお願いします。

  8. 武蔵はは より:

    みりあんさん
    武蔵は今年もモテモテで、ご機嫌でした(笑)
    来年は是非トンちゃんも一緒に美濃柴犬をアピールしましょう。

  9. 武蔵はは より:

    さくらママさん
    先日は応援にかけつけていただき、ありがとうございました。
    宣伝もしていただき、ありがとうございました。
    甲斐犬はケンちゃんと芽衣ちゃんだけでしたが、目立っていましたよ。
    もっと日本犬をアピールできる場所があるといいのですが。

  10. 武蔵はは より:

    竹ちゃんさん
    先日はお疲れ様でした。
    仔犬たちも小さな美濃柴犬広報大使としてがんばっていましたね。
    これをきっかけに、美濃柴犬を飼いたいという人がもっと増えて欲えるといいですね。
    これからも、美濃柴犬普及のためにがんばりましょう。

  11. 武蔵はは より:

    らぶりーママさん
    お久しぶりです。
    モンターニャでお会いした時の事は、よく覚えています。
    娘はEコッカーファンなので、ありさちゃんに会えなくて残念だったと言っていました。
    来年は是非、声をかけてください。

  12. 武蔵はは より:

    きなこぱぱさん
    先日はお疲れ様でした。
    いろんな人やわんこに囲まれることも、社会性を育てる上で大切なことですね。
    武蔵がきなこちゃんにらんらんしちゃってごめんなさい。
    いつもはあんなことしないのですが、きなこちゃんがよっぽど魅力的だったんでしょうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました